『ちょい山CLUB』

PONCHOの日記

登山をはじめたい、一緒に行く人がいない・・・という山好き初心者を対象にした、首都圏近郊の低山歩きとヨガをMIXしたツアー・イベントです。 初心者の方を事前準備からサポートし、登ってみたいと思っていた山に一緒に登り、見たことのない風景、木々や山々との一体感を味わえる、ツアー・イベントを提供しています。 参加申込後、山歩きで揃えるべき基本的なウエアや道具、今持っている道具は使えるの? など、選び方の基本やアイテムの解説・リストをお教えする【お買い物相談】の特典が付きます! ひとりでは楽しめないと思っていた山を『ちょい山CLUB』で存分に楽しんで下さい!

トレーニング日誌~5日目~

夕焼け空が透明なオレンジ。

カメラおやじ達が興奮状態。

富士山、スカイツリー、金星・・・

川面に映った逆転の世界が浮き出てきそうだった。

 

右足ふくらはぎ、膝裏、ハムストリングスに張りがあり、

呑みすぎた今週のカラダはやけに重く・・・

でも不思議とスピードが落ちなかった。

もしかしら、今日の20キロのコースでは自己ベストのような・・・。

 

そもそもの短距離、中距離の足を速くしたら、

長距離もちょっとはマシになるんじゃないかと思って

取り組んできたこの1カ月半。

どうも成果が出ているっぽい。

足の筋力がアップされたような・・・。

 

ラン 20キロ 0~5キロ=26分49秒、5~10キロ=24分24秒、10~15キロ=24分58秒、15~20キロ=26分02秒 

ベンチ・腕立て伏せ表裏 20回×2

腹筋ローラー的姿勢でストップ 5秒×3