『ちょい山CLUB』

低山ハイクとヨガをMIXしたツアー・イベント『ちょい山CLUB』の主宰ライター・ポンチョの日記

登山をはじめたい、ひとりで登るのは不安 ・・・という山好き初心者を対象にした、首都圏近郊の低山歩きとヨガをMIXしたツアー・イベントです。 初心者の方を事前準備からサポートし、登ってみたいと思っていた山に一緒に登り、見たことのない風景、木々や山々との一体感を味わえる、ツアー・イベントを提供しています。 参加申込後、山歩きで揃えるべき基本的なウエアや道具、今持っている道具は使えるの? など、選び方の基本やアイテムの解説・リストをお教えする【お買い物相談】の特典が付きます! ひとりでは楽しめないと思っていた山を『ちょい山CLUB』で存分に楽しんで下さい!

走ってみよう

まず自分から

笑顔になってみる

口角を上げ

目尻を下げ

やさしい気分で

走ってみた

行き過ぎる人と目が合うと

彼らも少しはにかんだ

空を見上げて

両手を広げて

向かい風をいっぱいに受けて

走ってみた

そばにいた男の子が

真似するように手を広げて

深呼吸しだした

遊ぶように

ワクワクしながら

走ってみた

萱野原から飛び出してきた

セッカがピッ、ピッと

リズムをとるように

笛を吹き

並んで走り出した

低い場所を流れる

飛行挺のような雲は

旅に出ようと誘ってきた

雲を追い越していった風は

明日も会おうと

彼方に消えた

よし、明日も

笑顔になって

走ってみよう


f:id:cyoiyamaclub:20200612093916j:image